3/31おやすみなさい 

写真 波動を整えた水 浄化 

朝、一時間世界平和への祈り


恩師、故島眞一先生の霊が現れてこう言った(私は普段霊を見るタイプではない)

「祝さんもういいよ。雲を見なさい」

 新聞より------

 自分が、どんなにたくさんの人やものに支えられて生きているかーーありがたいと思う、その感激が、さらに幸せを呼ぶ。

 ---------- 

 個人事情コラム----- 

体感幻覚という本当は痛くないのに脳が痛いと判断してしまう。


 右肩から左半身に向けてワイヤーで引っ張られているように常に痛い。


 どの整体師も薬を止めれば治るという。


 訪問看護師はもし治ったとして一年経った時に反動で前より悪い状態になる可能性があるよと。


 入院7カ月のあの地獄に戻りたくない。


 薬を止めたとして整体師はその後の生活の保証は何もしてくれない。


 そんな簡単に薬止められないよね。


 みんな知らないんだ、あの地獄を


 ------

 全世界の人々にこの言霊(ことだま)を伝えたい
あらゆる言霊療法を駆使して 

------ 

自分を許す
ゆるゆる許す

 ありがとうございます

 ごめんなさい 

許してください 

愛しています  


 エネルギーの調整 解放 再生 調和 


 南無妙法蓮華経

 南無妙法蓮華経 

南無妙法蓮華経 

 美術家 祝そのみのホームページへようこそ!

 http://s-iwai.com/