1990年21才

二度目のヨーロッパ美大生ツアー 


写真初めてのスペイン・バルセロナ 

ガウディ建築等


 本当はお金あるの? 

いや、ないっすよ。


 二十歳の時に振り袖のチラシの広告を父が持って、買ってあげるよと言うので値段をみたら五十万円で


 そんなお金があるならヨーロッパ旅行行きたいとせがみました。


 父の立場だと二十歳の振り袖見たいのかもしれませんが1日で終わるイベントにそんなかけられない。


 春休みの卒業旅行。

 劇団四季の浅利慶太氏は祝ってどんな奴かな?と、

こんな感想文書いてきて辞めちゃうかなぁ、って感じ?


 私は手厳しい感想文のことはすっかり忘れて美大生向きのツアーにどっぷり酔いしれました。


 3月ギリギリまで楽しんでアパートの引っ越しでバタバタと。


 劇団四季入社当日に、

 あっしまった😵💧

 感想文思ったとおり書いちゃった。


  今は風通しが良くなっていればいいですが。 


 セクハラパワハラのことは若い時分には親や友人に本当のところは言えず、

結婚してからだよなぁ。

 全体像を話せるようになったのは。


 そもそもセクハラパワハラという語源あったっけ? 

マインドコントロール?


 私、ひとりっ子だから兄弟いないし。


 友人に迷惑かけたよなぁ。


 いきなり四季株式会社の重圧。


 いきさつを話せばキチガイとみなされ。 


 大学病院の精神科でものの5分の診察でただの誇大妄想にされ、

インターンがずらりと並び。


 名前が変わっているから思い込み激しいとでもハンコ押されたのか? 


 今はジャニーズや宝塚でも事件があったから、舞台芸術ってそんなところ?って認識されるようになって。


 ううっ。ある程度過酷なのは予想していたけど、これ程までは。


 ふぅ😵💨 


 あっもう❗もうちょっとで35年経つ。

私が自殺しなかっただけでも「ありがとう」と言ってもらいたい。自分から言うのもなんだかな。


 美術家 祝そのみのホームページへようこそ!

 http://s-iwai.com/