劇団四季、1989年上演された「ユタと不思議な仲間たち」入社前に感想文提出があった。
私は確かレーザー光は機械の匂いがするから良くないと書いた。

その裏話で他の人も良くないよねと言う意見があった。感想文には書かないけどと。(その人の人生があるから名前は証さないけど)

私はバカだから、なぁんだ結構みんな思っているんだ感想文に書いちゃえ。
ってね。

フライングシーンもあんなに回転したところにお客さんの拍手ってサーカス観に来た訳じゃないのに違和感を感じたのを覚えている。

また、今度上演だがあのままなのだろうか?
確認したいところだが8800円というチケットはあまりに高過ぎる。
もう劇団四季の社員でもないからいいのかな?