今日はよだれがちょっと出ながら眠れた。たった5分だけど
そう簡単に眠れる訳ないか。今日も眠れる見込みありません。
が言霊秘法。パワーコールを一日一回言ってことほぐ時間を設けた。
かなり効果は抜群だ。
やっぱりお祈りをちゃんとすれば跳ね返ってくる。
イメージ 1
 
ありがとうございます。
ごめんなさい。
許して下さい。
愛しています。
Thank you
I'm sorry
Please forgive me
I love you
--------------------------------------------------------------------------------
言霊(ことだま)おこし
スーオーアーエーイー(3回)
スーミーノーエーノー(3回)

※注 本当はお玉串、本を購入の方しか教えられないのですが
あなただけに、そっと教えます。
隠しているようじゃ、ワールドメイトってどんなとこ?と思われる方もいらっしゃると
思いまして、お祈りの全貌を明かしちゃいます。
☆パワーコール
○センテン、ナム、フルホビル
 守護霊を中心に他にいい霊がたくさん集まり合体する。それと同時に、自分自身の守護霊も
 合体する。天地自然の善なる霊気がなびく
○ノーマクサーマンダ、バーザラダンセンダ、マカローシャーダ、ソワタヤ、ウンタラ、タカンマン
 短く言う場合 ノーマクサマンダ、バザラダンカン
 強い意志と力を持った不動明王様が守護霊団の中心に入る。これにより合体守護霊団のパワーは
 三倍確実にアップする。
○ウンテン、トーボー、エータート
 神界ロゴマークを見ながら唱えると、災いが転じて福となる。
○ハルチ、ウムチ、ツヅチ
 潜在能力が驚くほど発揮される。
○ホンボラ、ソモビル、フルフルフル
 簡単な悪魔ばらい。金縛りに絶対の効果あり。
○アマテラスオオミカミ(11回)
 十言の神咒(とことのかじり)と言う。十一回唱えると太陽のパワーを全身に浴びることができる。
☆三神のご真言
◎ 三宝荒神  三宝荒神前鬼後鬼(さんぽうこうじんまえおにあとおに)
        守り給え幸(さき)はえ給え(二回)
        お台所の家計をお守り頂きまして
        誠に有難うございます
◎ 蔵王権現  蔵王権現(ざおうごんげん)守り給え幸(さき)はえ給え(二回)
        地上のあらゆる智恵を頂き
        売り上げと元気を与えて下さりまして
        誠に有難うございます
◎ 三面大黒天 三面大黒天守り給え幸(さき)はえ給え(二回)
        人から人へと行き渉(わた)りまして
        福徳をお与え下さりまして
        誠にありがとうございます

☆「天津祝詞」(あまつのりと)3回唱えるとよいでしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

高天原に神留座す。神魯伎神魯美の詔以て。
皇御祖神伊邪那岐大神。筑紫の日向の橘の小戸の
阿波岐原に御禊袚へ給ひし時に生坐る袚戸の大神等。
諸々の枉事罪穢を拂ひ賜え清め賜えと申す事の由を天津神国津神。
八百萬の神等共に聞食せてと恐み恐み申す。
ひらがな訳
たかあまはらに、かむずります。かむろぎ、かむろみのみこともちて。
すめみおやかむ、いざなぎのおおかみ。つくしのひむかの、たちばなのをどの
あわぎがはらに、みそぎはらへ、たまひしときときに、あれませる、はらひどのおおかみたち。
もろもろまがことつみけがれを、はらひたまへきよめたまへと、まをすことのよしを
あまつかみくにつかみ。
やほよろづのかみたちと、ともにきこしめせと、かしこみかしこみもまをす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全知全能の神権を持って○○家に現れる白山菊理姫様にお祈り申しあげます。
すの神様。そして世界の人々たち。そしてわたしとわたしの家族。
そして霊たちのしあわせを、心より納得して感動して感激して喜んで、お祈り申しあげます。
アマテラスオオミ神さま。三す神さま。1000万倍菊理姫様。北極老祖様。守護霊様。
わたしについている浮遊霊や邪霊、生霊をお送りください。
よろしくお願いします。
弥栄ー。弥栄ー。弥栄ー。(いやさか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑以上のことを毎朝毎晩お祈りすると良いでしょう。
 
「ワールドメイト」 http://www.worldmate.or.jp/index.html
「たちばな出版」 http://www.tachibana-inc.co.jp/