こんにちはー!










鳥海です!















しゅくるになんと軍隊の方がいましたー!




















 迷彩on迷彩です🤣












ほんとに違いが分からなかったです(笑)


















迷彩はあまり持ってないので










欲しくなっちゃいます!




















中島さんは毎日服装が変わるので、













結構楽しみです(^-^)/



  













次にー











先日友達とボウリング🎳やってきましたー!





















ハイスコアでました!🌠











ちょー嬉しかったです!(笑)











僕の父親が上手いので大体バカにされるので




















今度見返してやろう思います(笑)

















そーして!










今日はしゅくるで飲み会だったのですが











色々サプライズもあり











このブログで書ききれないので













後日載せようと思います!













ご期待ください!











鳥海でしたー!