(「・ω・)「こんばんは


井原です乳酸菌きらきら























そういえば少し前、



3/14はホワイトデーでしたね(*'∀`*)v








みなさん良いお返しはもらえましたかエリー??



















私は、




しゅくるの男性陣から










これこれ













いただいちゃいましたハートアゲアゲアゲアゲ














これなんと、表面が


マカロン的な砂糖が乗ってて







めちゃめちゃおいしかったですきゃっハートハート




























職場でもこういうイベントをやって



とても楽しいですねにこりルンルン







































そんな思い出を振り返る今日、






私はお休みをいただいております線②口笛


























朝方は寒かったのですが

天気が良くなり、暖かくなったので




 




突発的に家を飛び出しましたひよこ想い(恋)笑


























そもそもそんなに

出かける事は少ないのですが、



















休日一人でふらっと出かける時は










電車に乗る時必ず




1番前の車両に乗りますニコ笑







































仕事へ行くときは


乗る車両は決まっているので

















 



こういう景色を見る事は



ないので









貴重で楽しいのですはぁとビックリマーク



























そして着いた先は


船橋のららぽーとです私ハート







一人で行ったのは初めてだったので


行き方がわからず駅周りをぐるぐる回ってしまいました笑










無事に無料送迎バスを見つけて


到着しましたhimeうえ
























ららぽーとの話は


ちょっといろいろあったので







また後日ブログに載せます顔ダッシュダッシュ笑
























そんで帰りに

船橋駅で売っていたわらび餅ハート














なんとたまたま半額セールをやっていたので


家族の分と自分の分を買って帰りましたにっこり流れ星
















とてもおいしかったですアゲ02



























充実した休日になりました投げKISS























明日から徐々に

暖かくなっていく事を期待して、




また頑張っていきたいと思いますっダッシュ!♪

























それではっ(∵)ノシ{バイ姫