こんばんは南里です( ^ω^ )



















今日はお休みということで昨日の夜から久しぶりに実家に帰っておりました^^






















やはり実家は楽でいいです^ ^



















そして実家の近くには篠崎公園があるのですがなんともうこんな景色が(°▽°)















{E686D65C-75FB-417B-872B-E2D00DD655AE}






















このうっすらピンクは桜でしょうか?!
















もうそんな季節かあと思いつつ日に日に花粉症が酷くなっていっております(>_<)

















ですが今年は都心に桜を見に行きたいと思います( ^ω^ )
























そしてそして話は変わりますが先日の日曜日は播磨さんの前髪のストレートをさせて頂きました^ ^
















完成した写真しかありませんが笑
















{48C87BE3-D1E3-42B3-BB57-6AAAEDE3B1BB}


















隣の彼は何しているんでしょうか…笑
















{8289AE14-6D7B-43CE-BF85-9DBB01A18D86}
















{D658E728-3F5C-4F70-A336-B92F6F85744B}




















薬剤選定から全てやらせて頂きました^ ^





















担当するということは大変だなと実感しましたがとてもいい経験になりました(^○^)




















ではでは今日はこのへんで失礼します^_^