(「・ω・)「こんばんは


井原ですひよこ
















今日は営業後、


練習会を早く切り上げて







髙岡さんの新居へ行ってきました~(*´∀`)♪













これこれ







ん?そしてこの後ろ姿は?




























\どーん/











中島さんでしたにこり






















なぜかと言いますと、






髙岡さん家のなにかを


中島さんが作るそうで、















中島さんお得意のDIYですね顔






それの採寸に来ました音符


























私はやることがないので



出していただいたグレープフルーツジュースを

飲みながら







ガキ使を見てダラダラしていましたはぁと笑





















笑うたびになぜか


睨まれましたけど乳酸菌笑































そして



ちょいちょいテレビに重なる中島さんガーン










ちょっと見えない……












一応おとなしくしていましたにこり































そして他のスタッフには内緒で






屋台ずしのお寿司を

おごっていただいちゃいましたハート音符笑
































本当は今日、髙岡さん家に


泊まっていこうと思ったのですが















お泊りセットを忘れたので


また近々行きます顔lovelove

















































はいっ


最近のヘアエステのお客様をご紹介っhime







\❤/






前回ストレートエステをやったばかりで



さらさらツヤツヤですうちゃぎハート
















毛先以外ほぼブローなしで


このツヤを手に入れましたにこり想い(恋)



 



















ここのところ、雨が数日降ったせいか


ストレートエステのご予約が激増しました!!



















やはり湿気には勝てないですからねむぅ







































そして3月4月は


年末の次に予約が殺到する月なので













徐々に予約が埋まり始めております。。






































ぜひお早目のご予約を


お待ちしております(*'∀`*)vアゲ02アゲ02





































 


















 




















笑
































それではっ(∵)ノシ{バイひよこコンセント