こんばんは南里です^ ^















今日は僕はお休みを頂いていたのであるところに行ってまいりました^_^























それがこちら(°▽°)











{880D925B-6306-4CE0-A4DC-CF1675B4C960}











{4324CE14-7E32-46BD-B68C-6631EC2F1F43}























お台場にあるヒルトンの中にあるシースケープダイニングというところです^ ^






























少し早いですがホワイトデーを兼ねて彼女とイチゴビュッフェに行ってまいりました^_^


























窓際の席だったのですが生憎の天気で景色はあまりよくはありませんでしたが料理は美味しかったです^ ^


















{E7AF81C5-8517-4E7B-AEEE-956A11715546}

















{9E2C791A-6B36-4320-95C8-32193677C00C}















ですが想像以上に食べれませんでした(>_<)
























甘いものはこんなにも食べれないものかと…






















途中からカレーやサンドウィッチなどばかり食べてしまいました…笑




























ですが楽しかったのでよしとしましょう^ - ^




















出かける前に髪の毛を巻いたりもしてみました^ ^笑
















{A737DD14-A1E3-481F-A76B-8E3B08006931}























そんなこんなでリフレッシュできた休日になりました( ^ω^ )




















また明日からは切り替えてお仕事頑張っていきたいと思います^ ^





















ではでは今日はこのへんで^_^