こんにちはー!











鳥海です!


















3月に入って花粉が多くなったのか























最近、目がかゆくなります…




























触っちゃいけないんですけど、
























我慢できないです😥
































先日、目を疑う光景がありました…

























鏡のように































カットしてる二人がいました(笑)






























播磨さんを

































両サイドから切っていました(^^;



























初の光景です(笑)

































こないだディズニーに行った時の




























お菓子も2人組のやつです!




























チップとデールです🐿️































1番好きなのはスティッチなんですけど
































次にチップとデールが

























好きなのでお金が2倍かかります…





























チップとデール両方買わなきゃいけないので…


































コレクション癖は治りつつありますが
































完治ではないです(笑)































花粉症と一緒で一生背負っていきます(笑)


















鳥海でしたー!