(「・ω・)「こんばんは



井原ですひよこ音符




















昨日今日は久しぶりに

寒かったですね~エリー












お休みをいただいておりました昨日、私は



銀座へ中華料理を食べに行きました(*'∀`*)vアゲアゲ














\❤/






















なんだかとても高級な雰囲気で



着物を召された貴婦人もいるようなお店でした顔
































緑色のやつはほうれんそうが練りこまれていて、


なんと中にはイカがしんちゃん by kanap









私的には

この3つの中で1番おいしかったです(*'∀`*)v
































リブロースの黒酢ソースあえ













やっぱりお肉はおいしいっはぁと




黒酢がよく合うっハート




























デザートはなんだか







今時の言葉でいうと
















インスタ映え


しそうですにこり笑














とてもかわいくておいしかったですhime



































そして春物の靴を買い、




喫茶店でワッフルを食べハートないす






















女子っぽい休日(*´∀`)




なかなかやらない事をしました(*'∀`*)v


















楽しい休日でしたとさきゃっハート




















































はいっそれでは







先日のカラーエステのお客様をご紹介きゃっlovelove











こちらっ♪
















スモーキーピンクです投げKISS












写真だとちょっとオレンジっぽく

見えてしまうのですが。。














肉眼で見ると、もっとピンク感が出てます乳酸菌はぁと1











もともとの色を明るくしているので



かなり綺麗な色が入りましたニコ想い(恋)



























いろいろオシャレを楽しんでおられる方ですので











毎回なにかしらの変化をつけたりして



私も毎回楽しくやらせていただいております++㊤㊤++






























次も楽しみにお待ちしておりますダンス音符









































明日はちょっとあったかい?

との事ですが







 




油断せず、










みなさま

体調を崩さぬよう





お気を付けくださいマヨ。うえ






































それではっ(∵)ノシ{バイルンルン