こんにちはー!









鳥海です!















昨日はすごい雨降ってましたね…☔













しかーーーし!













行ってまいりました









あの場所へ🐭🌋















ディズニーシー










今年初です!!












めっちゃ寒かったですけど(笑)












なのでショーもちょっとしか見れず

















写真もあんまり撮れなかったです😥
















それでも、頑張って撮ってきました(笑)























屋根がないと









スマホが濡れちゃうので基本的に斜めから(笑)

















それでも、止んでるときもあったので



















トイストーリー・マニア












やってきましたー!




















僕が18万です!







結構な人数で行ったのですが











1番になれてよかったです🤣


















(まぁかなりの回数行ってるので…)
















最近、20万を越えられないので












今年の目標にします(笑)











4月からランドが35周年なので









今年はランドが多いかなぁって思います










去年はシー多かったので(笑)













どっちに行っても全力で楽しみます(笑)















鳥海でしたー!