こんばんは南里です^ ^

















今日は午後から雨が降ったおかげもあり花粉が抑えられて楽な夜をすごせております^_^






















そんなしゅくるでは先日こんな現象が(u_u)













{28FE6583-EBA8-4EBD-83AC-0F680B5E9E46}
















{9D6A6F1F-9DC3-40FC-913D-D13E97DC97DA}














中島さんを筆頭に播磨さん、眞田さんもみんなでしゃがみこんで何かを見ておりました^ ^




















ハイターになにかを浸けているのですが聞いても来年になったら教えるよと言われ何をしているのか教えてもらえませんでした(u_u)

















気になるのでまたわかったら更新したいと思います(°▽°)
















そしてそんな今日は営業後眞田さんが井原さんをモデルにマッサージの練習をしておられました^ ^













{5DFECFD3-68AA-4CB2-ADA0-3E9E53025FB2}






















昨日中島さんにマッサージをしていくつか指摘された点もあったみたいなのですがすぐに練習に取り組もうとしていて素晴らしいなと思いました(°▽°)











僕も学ばなくてわ(°▽°)













井原さんの厳しい指導の元鍛えられていたのでまた一段と上手になっていると思うので入客できる日も近いのではないでしょうか^ ^





















マッサージ1つにしても力加減など意識しなくてはならないことがたくさんあるのでより良いマッサージを提供できるよいに僕も改めて勉強しないといけないなとおもいました^ - ^





















そしてそして明日は僕はまたカット講習があるのでたくさん学んできたいと思います(°▽°)
















カットが上手くなれるように頑張ってきます!笑


























ではでは明日に備えて寝ようと思います今日はこのへんで^ - ^