(「・ω・)「こんばんは



井原ですにこり
















今日は雨風がすごいですが











ここ数日

外が心地良いです(*'∀`*)v



















寒くなく程よく

涼しくて





それだけで嬉しいですね~エリーハート

































そういえば2月のスポッチャの写真で


載せていない写真があったので











せっかくなので載せようと思いますひよこ音符
























まずはローラースケート中に起きた


事故の写真ガーン



















私が中島さんに教えているところに










「俺できるからぁ口笛!!











って豪語してた播磨君が


突っ込んできて
























共倒れでしたにこりチーン









びっくりしちゃって尻もちついてる中島さんと

中島さんを助けている鳥海君





真ん中が自業自得の播磨君と












左にちょっと写ってるのが


ふっ飛ばされて意識喪失しかけている私私笑




























この後播磨君は


私と中島さんにボコボコにされました顔




















ちなみにこの時のアザは


なんと今でも少し残っております寝る寝る















































そして私が休憩中に撮った


みんながバレーボールをやっている写真にっこり


















とても楽しそうです(*'∀`*)v














ですがみなさん

奥の右をご覧ください



















これこれ














なっ・・・なんと!









南里君が大変な事になっております私!!!‼













転ぶ瞬間ではありません、



ボールを打ち返した瞬間です笑



















ヒザ神ならぬ


全身神です笑



















しかし南里君のこういう光景は




肉眼でもたまに見る事ができます。。













曲がることができないのでしょうか顔






人間では物理的にありえない角度です。。







ベストショットでしたにこりアゲアゲ



















とても楽しい1日でしたハートないす






























そしてこちらは


最近の写真なのですが


















外で宇宙について語る中島さんエリー












「全ては宇宙なんだ!!


って言ってみたり

  







「宇宙パワーだ~!!


っとかなんとか言ってみたり










「空気がどよんでるんだ~!!!!




って騒いでみたり







「淀(よど)んでる」って



言いたかったみたいです







どよんでるって言ってましたにこりチーン




















なにかに洗脳されてしまったの


でしょうか私









私は気をつけようと思いますにっこり























日々笑いの絶えない


しゅくるでしたきゃっハート












とっても楽しいです(*'∀`*)vアゲアゲ






























明日は朝からカット講習なので




南里君と頑張ってきたいと思いますひよこ音符




























それではっ(∵)ノシ{バイダンス