こんにちはー!










鳥海です!










先日、産休中の










あの方が来ましたーー!😃























あ、写真間違えました…













こちらの写真ですね(笑)


















蓼沼さんでーーす🤗













赤ちゃんめっちゃ






かわいかったんですけど、












すぐ蓼沼さんの方見ちゃうので
















後頭部ですみません(笑)















上手く撮れなかったです…















でも、ほんとにかわいかったです(笑)
















ここからは個人的なこと書きまーす(笑)












最近、洋服を買わずに
















靴買っちゃいました(笑)

























ABCマート風に(笑)













ABCマートでは買ってないんですけどね(笑)











久しぶりのNIKEで











やっぱり細いですねー(笑)










中学の時の部活がバスケ🏀で














シューズがNIKEだったので懐かしいです(^-^)/












これから靴履くのが楽しみです😃









鳥海でしたー!