こんばんは南里です^^



















3月になりましたね^ ^

















そんな今日はものすごく久しぶりに蓼沼さんがお店に遊びに来てくれました(^_^)



















お子さんと初対面です^ ^

















{7C60D407-F649-4240-9E65-689B2098A764}




















反対向かれてた…

















後ろで高岡さんが笑っていますね笑













{F4DC30CE-4B30-42FB-BB97-F6E505062F96}





















みんな抱っこしておりました^ ^




















やはり赤ちゃんはかわいいです(°▽°)





















蓼沼さんも元気そうでなによりでした^ ^




























僕もいつか結婚して子供が欲しいなとおもいました^_^

























そしてそして今日はひな祭りということで女の子の日だよと言われ、お客様にも彼女にケーキでも買っていってあげたら喜ぶよとアドバイスをいただいたので買って帰ろうと思ったのですが帰る頃にはケーキ屋さんはしまっていたのでセブンイレブンでケーキを(°▽°)笑














{F2419283-F9EA-40F9-AC07-0FE55494F546}























想像以上に可愛かったです(*'▽'*)






















喜んでもらえたのでよかったです(´∀`*)





















3月もいいスタートを切れたので今月も頑張っていきたいと思います(°▽°)




















ではでは今日はこのへんで^ ^