(「・ω・)「こんばんは


井原です私























私事ですが、今週の水曜日




おやしらずを抜きましたにこり























※グロ注意です顔





















錦糸町の墨東病院で抜いたのですが





根が深くて神経と重なっている事から



















下唇の感覚を失う可能性


または





舌の一部の感覚を失う可能性



が、







あるという説明を事前に受けていて











同意書にもサイン済みでしたびっくり






























そんなの



気が気じゃないですよ!!!!!!

















心の準備もする間もなく



すぐに椅子を倒され、












さささっと麻酔の注射を


打たれましたチーン
































麻酔でなんの感覚もないとはいえ










先生はすごい力で歯に


穴を開けるために









手がプルプルしながら



メキメキミシミシやられました。。

























もう嫌ですガクリ(黒背景用)















今、歯茎は縫われている状態です口笛


















塞がったら次は


逆側の歯を抜きますガーン
































その帰り道に










麻酔が切れるまで


飲んだり食べたりしたらダメと言われ














そう言われると

無性に何か食べたくなり








































いっぱい買って帰っちゃいましたエリー笑












まぁ何事もなかったので



とりあえず良かったです口笛lovelove






























はいっ



カラーエステのお客様をご紹介(*'∀`*)vハート



















最近やったパーマエステが





とっても良いかんじです❤
















結構強めにパーマをかけているのに








パーマした後特有の

パサパサ感とか




毛先が固くなるかんじはないですきゃっハート
















カラーも



しっかり良い色が入って












満足していただけましたにこりアゲアゲアゲアゲ





























新学期を前に






ぜひイメチェンのご相談、


お待ちしておりますひよこ音符

































それではっ(∵)ノシ{バイダッシュ