こんにちはー!









鳥海です!










3月突入しました!!






















もう2日ですけど(笑)




























昨日やりたかったーー😥














ということで















僕のお家のカレンダーが



















めくられました😃
























オシャレな食事会です(笑)






















僕は目が悪いので























基本的にはぼんやりしか見えてません…




























今日は


















営業後に播磨さんに






















カラーを塗っていただきましたー


























何も言わずに撮っちゃいました😅


































たぶん、気付いてると思いますがf(^_^;





































放置中はずっとゲームの話をしてたので



































新しくゲーム買いたくなりました(笑)
































そして、最後にソロ写真です…











































前髪めーっちゃ





















伸びました😱


























以前の南里さん状態です(笑)


























もうちょい伸ばす予定なので


























気長に伸びるのを待ちます(^^;









鳥海でしたー!