おはようございます南里です^ ^






























最近は眞田さんのシャンプーの練習を見させていただく機会がありこちらとしても勉強になります^ - ^


















{7787C1FF-4660-4F71-B643-45A2CAEBD2E4}






















僕も初めはここから練習をしていたなと^ - ^
















こういうところを意識してやるということを伝えると自分の確認にもなって勉強になります^ ^




























先輩方から教わったことをきちんと伝えていけたらいいなと思っております^^































僕自身も初心を忘れないように頑張っていきたいと思います^ ^


















そしてそして今日はセミナーということで朝から電車に揺られて五反田に向かっております^ ^





















セミナーも行くからには営業で活かせるよう学んできたいと思います^ ^




















ではではこのへんでまた更新します^ - ^