こんばんは南里です^ ^


















{B4A3A34E-4BB0-4A4D-9216-E1C4A7081D70}














まずはスポッチャで撮れた絶妙な角度でのご挨拶です(^。^)






























そんな最近はアイロンに入れるようになったのでカットの練習をしております^ ^















{E9081DD6-50E9-4B05-B81A-C23F5FE9B478}



















こちらは切り終わった後に写真を撮るのを忘れたと思い撮っておきました^ ^笑



















カット講習で習ったことを忘れないようにしたいと思います(^。^)










{5C11D867-068A-494A-8B7F-51F281185F4B}
















教材があるのでそちらを見て忘れないようにしております(^○^)
































明日は練習会があるのでこれの復習をしたいなと思っております^ ^


















覚えることが多くて大変ですができることが増えていくので楽しいです^_^





















早く切れるようになりたいなと思います^ ^























ではでは明日も早いので今日も早めに寝て明日に備えたいと思います^ - ^



















ではでは今日はこのへんで^ - ^