こんばんは南里です(^^)














昨日は営業後高岡さんのストレートをしました^ ^















僕の練習も兼ねてということで(^^)














播磨さんにも手伝っていただきました(^^)

















写真を撮ろうと思っていたのですが高岡さんの終電があったので急いでいて写真を撮る余裕がありませんでした笑


















気づいたときにはおそくこの写真しかありません(^^)笑









{9E1DCB45-C4AD-4F66-98BA-30E6158B2CD1}











おわって3人がかりで乾かしているところです^^














練習になったのでこの経験を活かせるようにしたいと思います(´∀`)
















そして今は家でオリンピックに釘付けです笑
















高梨沙羅ちゃんを応援してます笑























明日はお休みなので存分にオリンピックを見たいと思います笑


















ではでは今日はこのへんで(*^^*)