ども。

こんばんわm(_ _)m



 


しゅくてんでございます。
    







お店は忙しいのに個人的に暇なしゅくてんです。






今は「しわす」










暇なので毎日2017を振り返っています(-_-)
















 そう






















飽きずに毎日です。













今年は後厄です(ノ_<)



















 
インフルエンザに始まり























髪のボリュームがなくなり














2日連続同じ場所で車をぶつけ

























髪のボリュームがなくなり














体調不良で入院し



























髪のボリュームがなくなり














かなり


























太りました・・・














ヤバイです。







   






来年痩せる宣言しても誰も信じてくれません。













スタッフさんにははオオカミ少年扱いされてます。






いや



















オオカミおじさんです。












そんなしゅくてんの元にある物が届きました。











それは












安っぽい




そう


















とーっても安っぽい封筒。





    



こーゆーのは大抵


怪しさ1000000%の業者からです。






いつものようにゴミ箱へダウン















そのとき!






 












胸騒ぎが!!























胸騒ぎといえばリンドバーグの


胸騒ぎのアフタースクール音符













渡瀬マキが可愛いというだけでリンドバーグの
アルバムを毎回買ってました(。-∀-)












アルバムに入ってるシングルもわざわざ買ってました(-_-)











  
















なぜか千堂あきほのアルバムも買ってましたニヤニヤ









そして










大人になり



一人暮らしを始め




生活が苦しく





















全部売り払いました(-_-)







そんなリンドバーグに
高校生以来最近またハマってます(-_-)








そしてリンドバーグを口ずさみながら安っぽい封筒を開けてみました。












すると












{8763C246-4D09-4007-BA26-D534F53BCFB1}

髪型が野口英世みたいなので
別のスタッフで













{0A35D7A9-F59F-4F9B-9593-FB7F979D672A}

さすが先輩
笑顔がステキです。







{723DE87B-BCEA-4A11-A94E-CEF0982E197A}

さすがです。
テカるオデコを隠してます。



そーです。









エキテンランキング堂々1位(*´꒳`*)




とっても嬉しいです😊







これも
普段頑張ってるスタッフさんたちやいつもご来店くださるお客様、そしてクチコミを書いてくれた沢山のお客様のおかげです。



年末に1年分のご褒美を頂いた気分です!






2017しゅくるの営業も残りわずかです。
1年分の感謝を込めて営業させていただきます(^^)


そして来年2018もよろしくお願いいたします。