こんにちはーー!











鳥海です!!














昨日、話していた撮影会の
























写真を載せていきます📷✨

































播磨さんのホームページなど






























しゅくるのサイト用です😄































撮ってるのはもちろん























中島さんでーす(^-^)/




































ノリノリでした(笑)




























そして、全体の感じもー































しゅくるの女子2人は































播磨さんそっちのけで





自撮りをしてましたねー(笑)






























あとあとー





























南里さんにクリぼっちをバカにされたので
































八つ当たりでこの方を撮ってきました






























ストレス発散できましたよー(笑)











鳥海でしたー!