こんにちは😃




産休育休中の
蓼沼ですウインク




おひさしぶりですパー





寒いしインフルエンザなども
こわくて




家にこもりっぱなしです。





そこで、きになっていた事を
試してみましたおねがい





よく冷暖房など
つけっぱなしのが
料金がかからないって
いいますよね?





本当に?と思いながら
高いとこわくて
やった事なかったんですが…ショボーン





ずっと家にいるので
床暖つけっぱなしにしてみました!



{C83F8435-8DA8-4F6E-9DD5-3890A23CC3DD}



去年は夜の19時くらいから
寝るまでつていて
一日中つけてるのは
休みだけでした!





それで、ガス代
8000円くらいでした。





今年は寝てる時は
温度はいちばん低くし
起きたらあげるようにしていました





な、な、なんと⁉️




つけっぱなしで
2000円高いだけでした!





ほとんどつけてない去年と
ずっとつけてる今年で
たったの2000円アップ




やはり、最初の
温めるためにかなり
力をつかうらしく
ずっと起動させておくと




そこまで力を使わない
みたいですおねがい





みなさんも
是非やってみてください!





それではまた音譜