こんにちはー!












鳥海です!!




























最近、友達に勧められて














































みんな大好き














































のゲーム実況を見ています(笑)






































そのゲームというのは







































ハロウィンにぴったりの























































こわーいやつ…





































僕自身も得意ではないのですが


























実況者の人が











 

















結構おもしろいので見ちゃってます




































1人でびびってますが(笑)




































自分でホラーゲームを































やろうとは思いません(笑)























みなさんは
























楽しいハロウィンを楽しんでください🤣























ゾンビとかはいやですよー(笑)






鳥海でしたーー!