こんにちはー!






鳥海です!!

















今回は2日目の
















USJ























のことを書きまーーす(笑)





























僕は2年ぶりくらいだったので

































すごい楽しみでした(^-^)

























その間に何回ディズニーに行ったのでしょう…



























1番最初に乗ったのは





























ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド























に乗りましたー🤣























音楽🎧🎵を聞きながらの























ジェットコースターなので


すごい叫んでました(笑)





























すぐに喉がつぶれました…



















その後は
























ハリーポッターエリアに行きましたーーー





























映画の世界でした🎥







































(最初の賢者の石しか見てませんが…)









































それでは後程USJpart2を書こうと思います(笑)























鳥海でしたーー!