(「・ω・)「こんばんは


井原です乳酸菌流れ星













昨日の営業後の


髙岡さんのまつげパーマ(*'∀`*)vハート













こんなかんじになりました~ダッシュ!アゲ02














これこれ
























あっ


間違えました~顔チーン



















これこれ






こっちですはぁと1








はーと












うんうん、我ながら

綺麗に上がりましたむぅないす










いつでもこの状態なので


ビューラーは一切いりませんニコあげぇぃ!!


















と、いうことで




お礼にって

元屋に連れて行ってくれました~(*'∀`*)v

















メガハイボール飲んでました寝る













毎回ちょびっとずつ


おごってくれます口笛笑













次はインドカレーかな~ハート




























はいっ





ということで今日もまた

つやっつやの常連様をご紹介kitty*音符









\じゃじゃん想い(恋)















これはブローはしていますが









若干のクセがありながら


ドライのみでもかなりまとまりますはぁとキラキラ












最初の頃はいつも








どうやって髪を綺麗に保っていくかと



いろんなお話しをして


少しずつ解決していっていたのですが















ここ何回かは




これからのカットについてを

よく話し合っていますクフフハート















かかさず定期的に

ヘアエステをしているので








もう髪はいつでもサラサラで

とても扱いやすいと思いますひよこNasu?

















もっと沢山の方々に

この感動を伝えられたらなと思うので









私もちゃんと伝えられるように


日々精進していきたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ++㊤㊤++




























今日みたいに涼しいと




夏が終わるのかなってちょっと

寂しくなりますむぅ
















あさって火曜日、しゅくるはお休みなので




明日も頑張りたいと思います~うちゃぎびっくり






















それではっ(∵)ノシ{バイはーと