こんにちは!






蓼沼ですおねがい






いつも日曜にお休みを
頂いているのですが
今週は土曜日に病院のため
土曜にお休みをもらいました口笛







家族学級とやらに
参加してきましたよ!






今って、病院の新生児室は
カーテンがしてあって、ガラスごしに
赤ちゃん見たりできないみたいです。







名前とか個人情報が
あるかららしいですえー






そんな感じで病院の見学を
終えて、昼ごはんを食べにナイフとフォーク






今日は煮干しのラーメン🍜







{2E6216AA-BEC0-4AC5-AB0D-C13C5661CDD4}


濃厚煮干しってのにしたら、
濃厚すぎてしょっぱかったですダウン






ラーメンは美味しかったんですが
お店の店員さんが
あまり感じがよくなくて…えーん






1人で回していたので
大変なのはわかりますが…






どういう言葉を選んで
お客様に話すかって
すごい大事だなって
痛感しましたショボーン





この前の右脳、左脳の
話みたいに





感謝の気持ちを常に
持てたら、使う言葉も
きっと変わるんだろうな
と思いました‼️






人のふり見て我がふり直せ
じゃないですけど、
良い勉強になりましたビックリマーク






しゅくるでは髪の悩みは
もちろん!
しゅくるで過ごして頂く
時間もリラックスしてもらえるよう
心がけてますおねがい





ご来店、お待ちしておりますアップ







それではまたパー