こんにちはニコニコ






蓼沼です!






中島さんから
しゅくるのこれからに
ついて大事なお話してもらいましたビックリマーク







その話の中で
左脳と右脳の話がありまして。






左脳は自分は自分、
人は人と自分を優先し、
自分が傷ついたり、嫌な思いを
しないように自分を守ろうとするみたいです。





右脳は自分と他人に境界はなく、
常に自分と他人を同じように
大切にできるみたいですおねがい






そんな右脳の人格に
なっていけるようにしようアップ
という事でした!






しゅくるは今でも仲が良く
とても働きやすい環境だと
思いますおねがい





あっ!でも
注意するところはちゃんと
し合ったりはしてますよパー





右脳の考え方でいっぱいになれば
もちろん、お客様やスタッフにも
よいってすごく思います音譜






考え自体が変われば、
お店にいるとき以外も
そういう自分でいられるように
なるって事だと思うので






すごく楽しみです!
自分1人ではなかなかそこまで
コントロールできないと思うのでえー






これから自分も親になり、
環境も変わります。






それに伴い、そうな
素敵な人格に変わっていけたら
とても良いなって思いました!





お店ではお客様、スタッフと
プライベートでは家族や友達と
思いやりや喜びであふれる
生活ができれば、幸せですクラッカー






類は友を呼ぶって言いますもんねおねがい






どんどん成長していくしゅくるに
自分も頑張ってついていきたいと
思います‼️





っと話は変わりますが
前にバッサリ髪を切ったのですが






最近、毛先がこの長さで
手触りが悪く感じます…ショボーン






一回気になると気になって
仕方ありませんえーん





という事で産休入る前に
急遽、カットしてもらう事にしました✂️

{39EC52FB-8AB4-4922-85D3-4389559D6902}

{3C2767B5-3D61-485D-BAB4-D4778B464A04}


乾かしただけでまとまる
ようになりましたおねがい






それではまたパー