こんばんは南里です(^^)/











昨日は営業後飲み会でした(^^)/















お客様がフィリピンに三カ月留学するということで壮行会です(°▽°)















本八幡というくふ楽という焼き鳥屋さんにいきました٩( ᐛ )و














写真は撮り忘れたのですが親子丼が美味しかったです(^ν^)












話ももりあがって楽しかったです(^^)/
















井原さんが前髪を編み込んでいてドレッドみたいといったらなぜかボブサップに繋がってこれからみゆっきーではなくボブっきーに改名するみたいです(^^)/笑















そんなこんなで楽しい夜でした(^-^)
















そして今日はお休みだったのですが必要なものだけ買い物にいってゆっくりしていました^ - ^














そして彼女が前から欲しがっていたペアマグカップがやっと届きました(^.^)








{177BE0D2-3B71-4E5F-975E-1D75DFC5AA8D}








実に可愛らしいです^^
















ではまた切り替えて明日からお仕事頑張りたいとおもいます^ - ^










ではではこのへんで(^-^)