( ノ゚Д゚)こんばんは

井原ですヒヨコ足あと









今日は、私がアシスタントだった頃から

ずっと見てきてくださったお客様に










「母のような気持ちで見てる❤」って





言ってくださって、朝からなんだか

ほっこりな1日でしたヒヨコ晴れ

幸せな気持ちですキラキラ














やっぱり接客業は

技術ももちろんですが







お客様との信頼関係も

かなり重要だなと







身を持って感じました(*´∀`)音譜














仕事は仕事ですが、



お客様が自分の髪の悩みを




なんでも相談して来られるような


雰囲気作り、人間関係を

これからも築いていけたらいいなと




思います猫しっぽ猫あたま赤薔薇



















土日もまたまた

忙しくなりそうなしゅくるなので







頑張るぞ〜(。・ω・)ノ゙








Hair&Makeしゅくる
江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F
03-3677-6052

江戸川区美容室 瑞江美容室 しゅくる しゅくる瑞江 髪質改善ヘアエステ ダメージレス カラー パーマ トリートメント カウンセリング 東京美容師求人 江戸川区美容師求人 瑞江美容師求人 美容師求人 江戸川区美容院 瑞江美容院









それではっ(∵)ノシ{バイクローバー