こんにちは!

蓼沼です!

お休みだったので勉強も兼ねて、
誰でも8分から10分で眠りに落ちる、ヘッドマッサージ専門店に行ってきました!

店名は悟空のきもちです!

予約は新規だと3ヶ月先までとれません!

初めは眠ってたまるもんか!という気持ちでいましたが、せっかくの癒しなのにそれももったいないと思い、リラックスして、眠っちゃったらそれでいいかという気持ちで行きました!

{888884F1-D334-48CA-AEDC-34DE897A98E4}

だいぶ暗い室内でスタッフの方とは小声でコソコソ話する感じでやりとりをし、いざマッサージへ!

どれくらい時間が経った時かわかりませんが、自分の寝息で驚いて起きました!

いつの間にか眠っていましたねおねがい

また、勉強のために行ってみようと思います!