おはよございます( ノ゚Д゚)


今日は今日は今日は

なんとなんとなんと


わたくしおたんじょうびで
ござますおやしらず{アリガトー




ということで昨日は
中島さんが

なんとなんとなんと




みなさんもよくご存知の

かの有名な焼肉店へ

連れてってくれましたぁ~(≧∇≦)







中島さんが最近イチオシの

牛角ですおやしらず




今年は焼肉だから
プレゼントなしね~って
言ってたのに…




\じゃじゃん/

ジェルネイルやるキットでしたドキドキ








そして


"昼は髪を切り

夜は肉を切る

その名も、

中島さんおやしらず"







を、披露してくれました

さすが我らがオーナー!

私も見習って今日から
肉を斬りまくりますので
ご指導お願いいたします(。・ω・)ノ




(∵){髪キレヨ










いっぱい笑って
最高な誕生日会でしたヒヨコチューリップ赤













そんなこんなで

今日も頑張りましょー








それではっ(∵)ノシ!!{ヴァイカメカメ