おはっо(ж>▽<)y ☆

今日も晴天に恵まれ上機嫌なしゅくてんナカジですニコニコ

昨日はオフ(ノ´▽`)ノ

朝から定期的に通ってる整体に行きましたひらめき電球

どこの整体かとゆーと

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01



月曜の夜から火曜の朝に6時間かけて洗車したもんで身体バッキバキでした(+_+)

でも車はピカピカになり大満足!!



整体のティーチャー(*^.^*)
いつもすご~く丁寧にやってくれますヾ(@^▽^@)ノ
おかげさまで身体の調子はバッチリビックリマーク



そんでもって午後からコストコへ買い出しにヽ(゜▽、゜)ノ



昼どきのコストコは混み混みで夕方のほうが空いてるので
先にららぽーとで娘の浴衣を買って夕方までダラダラ( ̄▽+ ̄*)

んでコストコ

photo:02



予想通り空いてる(ノ^^)八(^^ )ノ

but

コストコでものんびりしすぎて時間が爆弾

娘の晩御飯の時間にあせる

早く帰らなきゃ(°Д°;≡°Д°;)

うーん(@Д@;

・・・

・・・

・・・

え~い(ノ゚ο゚)ノ

試食くっとけDASH!

photo:03



あっビックリマーク
美味しそうに食べてたのでちゃんと買いましたよ(・ω・)b


う~ん(=◇=;)

なんだか最近子供ネタしかねーぞ( p_q)

そーなんです汗

しゅくてん以外に私生活は地味ですシラー


さて

今回は

パーマエステ音譜

エステ3回目のお客様ですラブラブ

前回のカラーエステの写真(`∀´)

photo:04





ここから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:05



う~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いーじゃんいーじゃん音譜

毛先中心に動きを出してみました(^O^)/




お次は

カラーエステのお客様p(^-^)q

もぅかれこれ何回目だろう( ̄▽+ ̄*)
ってくらい定期的に通って頂いてます
音譜

まずはびふぉ~

photo:06



前回のパーマが少し残ってる状態です
(*^ー^)ノ

朝のご予約だったのでスタイリングはなにもしてないそぅです(*^▽^*)
ハネてはいますがぱさつきもなく感触もgoodラブラブ

そんでもって3時間後(σ・∀・)σ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:07



残ってるパーマをいかしてふんわり内巻きにクラッカー

よいよい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

夏にむけて女子力アップアップアップ

皆様キレイになり笑顔で帰って頂けるのがサイコーに嬉しいですニコニコ

この夏晴れ美髪を手に入れたい方は
しゅくるにレッツゴー走る人


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052


江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江










iPhoneからの投稿