こんちゃv(^-^)v

まいどおなじみしゅくるクラブです音譜

photo:01



今日は快晴でなにより晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

しゅくるは感謝を込めて元気に営業しておりますニコニコ

さてさて(・∀・)

先日みゆっきーのパーマエステしましたヾ(@^▽^@)ノ

毎朝キレイにスタイリングしているのですが仕事中いつも耳にかけてしまい
サイドの髪がハネルって文句ゆわれたので(/TДT)/
んじゃパーマかけっぺ!!
ってことになりました(ノ´▽`)ノ

びふぉ~


photo:02



相変わらずツヤツヤです≧(´▽`)≦

エステのお薬つけてパーマ巻き巻きビックリマーク

photo:03



んでスチームぶぉ~DASH!

photo:04



この時点でめっちゃ笑顔です(ノ´▽`)ノ

そんでもって・・・

photo:05



photo:06



前髪作ってかなりのイメチェン音譜

んでもって昨日・・・

「前髪ジャマやねんパンチ!

ってゆわれて切り直しさせられました( ̄□ ̄;)

そしてこないだ・・・

やってきました義理のおとーと(*^.^*)

ただいまアフロヘアにするための前準備中グッド!

いや~о(ж>▽<)y ☆

確実に効果でてきてます叫び

前回・・・

photo:07




今回・・・

photo:08



どーです音譜

少し濃くなってるのわかりますか!?

あくまで育毛であり発毛ではないので髪が増えてるとゆーより太くしっかりしてきました( ̄▽+ ̄*)

本人もしっかり実感できており今後も期待できます(*^▽^*)

そして今回は頭皮チェックもしときましたニコニコ

photo:09



毎月スキャルプエステをしているだけあってかなりキレイな頭皮ですね(^O^)/

このよーにしゅくるではお客様のお悩みに本気で向き合い今後のヘアライフを一緒に考えさせていただくサロンです(*^▽^*)


髪にお悩みを抱えている方!!

しゅくるへGoクラッカー


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052


江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江






iPhoneからの投稿