お晩です(°∀°)b

まいどまいどしゅくてんナカジですо(ж>▽<)y ☆

今日は晴天にめぐまれましたが台風8号雷

やばそーですね汗

東京は木曜金曜あたりが凄いらしいので皆様通勤などお気をつけくださいませ\(゜□゜)/

ここんとこしゅくてんはちょい肩がおもく腰が痛く足がやたらつるとゆー非常事態に見舞われていたのでハリ治療&整体に通い始めました!(´Д`;)

なんつっても辛いのが足がつるやつビックリマーク

基本フクラハギなんですが汗

こないだは凄かったです( °д°)

真夜中に爆睡中のとこ(゜ρ゜)

右足フクラハギがピッキーン(°д°;)

一瞬で目が覚めましたあせるがそこでおわらず右足の甲から指全体

か~ら~の(°Д°;≡°Д°;)



左足フクラハギヽ((◎д◎ ))ゝ






か~ら~の



右足裏モモΣ(~∀~||;)




か~



ら~



のヽ(*'0'*)ツ


左足甲あーんど指w川・o・川w



か・ら・のメラメラ


左足裏モモ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


結局(゜ρ゜)

足ぜーんぶ\(゜□゜)/

つりましたヽ(;´Д`)ノ


そりゃも~悶絶ですよ悶絶叫び

どんな感じかって!?

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01



はい音譜

最近エステのお客様が増えてまいりましてブログが追いつきません(ノ´▽`)ノ

ので本日は2連発アップ

まずはしゅくてんと同い年のお客様ビックリマーク

毎月カラーエステを施術しているため
かなりよい状態です音譜

photo:02



ですが更に上質を目指し≧(´▽`)≦

2時間半後には!!

photo:03



photo:04



どーやら顔面はNGらしいです( ゜∋゜)

photo:05



続いてビックリマーク

2回目の施術のフレッシュガール音譜

前回はロングヘアでトリートメントエステ(^_-)☆

photo:06



キレイな髪ですねラブラブ

しか~し!(´Д`;)

今回はストレートエステをして
ショートスタイルがご希望目


で(・∀・)

キレイに伸びた髪をチョキチョキ美容院

おぉ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

やはり・・・





やはり・・・





やはりそーきたか!?


今まで矯正をしてたのでストレートでしたがショートにすると(゜д゜;)

photo:08



ここであの人の出番です( ̄□ ̄;)!!

皆様ご存知の・・・

はいビックリマーク

そーです音譜

立石のシティーガールみゆっきー
( ̄▽+ ̄*)

photo:09



ちなみにしゅくてんの自転車のシールはシティーキューティ汗

photo:10





仕上がりは音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
photo:11



ツンツン感なく仕上がりましたラブラブ

縮毛矯正を繰り返し毛先がパサパサしてしまってる方ビックリマーク是非一度お試しくださいp(^-^)q


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052


江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江














iPhoneからの投稿