お晩ですv(^-^)v

最近は軽自動車にハマってるしゅくてんナカジですヾ(@^▽^@)ノ

ワイフの専用車
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:11



竹やりヤンキー使用に改造しようか
考え中о(ж>▽<)y ☆

やったら怒られそうなのでやりませんが少しオシャレ感を出していこーかなと思ったら手をだすなと本気でゆわれました( ´(ェ)`)

前回のブログ・・・

お題と内容が全く違ってました汗

最近ボケボケです。(´д`lll)

あっビックリマーク

仕事はキッチリなのでご安心を(^_-)☆

パー

前回のお題の貝なのですが

先日ウロウロ徘徊してたらたいちゃんからラインが( °д°)

たいちゃんとは最近結婚したフレンドですグッド!

写メつき


photo:12



食べる?

目

オフコースアップ

しゅくてんは貝が大好きラブラブ

新浦安までとりにいきましたよ車

デカっ!!

ハマグリかと思いましたが

どーやらハマグリの仲間らしいです(ノ゚ο゚)ノ

えっ!?

仲間はてなマーク

photo:13



アサリでもなく・・・

ハマグリでもない(°Д°;≡°Д°;)

いったいなんなんだいΣ(=°ω°=;ノ)ノ

で(・ω・)b

帰って調理ナイフとフォーク

photo:14



もちろんワイフ作(´∀`)

感想はヘ(゚∀゚*)ノ

photo:15



photo:16



photo:17



うまが3回でるほどに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うまかったですヾ(@°▽°@)ノ

たいちゃんさんきゅ~ヾ( ´ー`)

さてさて今日は勉強会の日音譜

ってことでとりあえず!!

美容師を目指すナミコのシャンプー練習(^O^)/

指導者はみゆっきービックリマーク

ナミコが入ってから先輩らしくなりましたо(ж>▽<)y ☆

photo:18



こうして先輩から後輩へクラッカー

技術が受け継がれていくんですね合格

ニコニコ

ではでは例のアレо(ж>▽<)y ☆

いきますか音譜

今回は2回目のエステ施術(ノ´▽`)ノ

メニューはカラーエステです!!

みゆっきーに「ビフォーは絶対載せろ
(゙ `-´)/」とお叱りをうけたので( p_q)
まずはビフォー

photo:19



お仕事帰りだったのでスタイルは乱れておりますが(ノ゚ο゚)ノ
1カ月前に施術してますので感触はいーです(*^▽^*)

で・・・例のごとくあんなことやこんなことをしてо(ж>▽<)y ☆

2時間半後ニコニコ

photo:20



おぉ~アップ

女子力アップо(ж>▽<)y ☆

夏にむけてい~感じに仕上がりました
ラブラブ

まだ体験したことない方は是非チョキ


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052

江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江












iPhoneからの投稿