おつです(・∀・)

咳が止まらずビビって病院に行ったら
ハウスダストのアレルギーかもドクロってゆわれて!(´Д`;)そんな繊細だったかな~って思ったしゅくてんナカジですヾ(@^▽^@)ノ

最近喉が・・・ってゆーお客様も結構いらっしゃいます(/TДT)/

PM2.5とか関係あるんですかねはてなマーク

皆様もお気をつけを(^▽^;)

昨日しゅくるにある物が届きました!!

ある物とは・・・

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!(((゜д゜;)))

次回へ続く・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ

まーそんな大層な物ではありませんのでここでお披露目音譜

photo:01



しゅくるオリジナルGIFT CARD!!

ヘアエステ専用割引き券ですな(^O^)/

ヘアエステされるほとんどの方が帰り際に次回のご予約もされてゆきます
(σ・∀・)σ

せっかくなのでサービスしなくては!!ってことで作りました( ̄▽+ ̄*)

¥1000 OFF となっていますがじっさいは¥1700くらい引いちゃいます(`∀´)

何故かって!?

そのほーがキリがよくて営業後のレジしめが楽チンだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しゅくるおすすめのヘアエステしてくれてそのうえ次回の予約までしていってくれるんですものラブラブ

このくらいサービスしないと罰あたっちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに右側の¥2000OFFはご紹介者様用(≧▽≦)

しつこいよーですがヘアエステ専用です!!

さてさて今日はо(ж>▽<)y ☆

今しゅくるで売れに売れてるこれアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:02




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:03



しゅくるオリジナルシャンプー(^_-)☆

略してしゅくシャンо(ж>▽<)y ☆

一応買われた方には説明させていただいてますがここでおさらいニコニコ

シャンプーにはヘマチンを配合しています\(゜□゜)/

このヘマチン!!

かなり優秀な成分で結合強化や活性酸素除去などなど色々な髪に良い効果があります( ̄□ ̄;)

まずはシャンプー前にこれでもかっ!!ってくらいしっかりすすぎます( ̄□ ̄;)!!

ビックリマーク

シャンプーを適量取り軽くマッサージするよーに泡だててください(^O^)/

頭皮もゴシゴシせずにマッサージていどでじゅうぶんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここからがじゅうよー叫び

泡だてたらすぐに流さず3分ほど放置プレー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんな感じ\(゜□゜)/

photo:05



ちなみにモデルはみゆっきー。(;°皿°)

寝てました( ̄□ ̄;)

3分だったらジョワッチ・・・

photo:04



ではなくしっかり洗い流してください合格

※市販シャンプーや他のサロンで購入されたシャンプーではマネしないでください(´_`。)髪が傷む場合があります。

さーお次はトリートメント音譜

こちらはセラミドやシルクPPT配合で髪を弱酸性に安定させてくれます(`∀´)

シャンプーすすぎ後に毛先中心につけてください(*^ー^)ノ

梳かすとゆーより揉みこむかんじでビックリマーク
髪は摩擦に弱いので擦らずニギニギしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

で5分~7分おいて流してください合格

たったこれだけでヘアエステのもちがすご~く変わりますо(ж>▽<)y ☆

こーゆーちょっとしたヘアケアで美髪が生まれますドキドキ

もちろんヘアエステだけでなく通常のパーマやカラーにも効果がありますビックリマーク

興味ある方ビックリマーク
どんなシャンプーを使っていーかわからないわ汗って方

ぜひ一度お試しくださいニコニコ


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052

江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江







iPhoneからの投稿