お晩です(・∀・)

食べた瞬間おもわず「うまっ❗️」ってゆーお菓子をみつけたしゅくてんナカジですヾ(@^▽^@)ノ

それがこれ音譜



photo:01



リッチギザ濃厚チーズ味キスマーク

てんちょーチーズは嫌いです(´□`。)
でもお菓子のチーズ味は好きなんです
о(ж>▽<)y ☆

他にも焼肉屋さんの牛肉は大好きなのに鉄板焼き屋さんの牛肉は嫌いだったりと色々めんどーな人種(x_x;)

いつもうちで献立がめんどーとブーブーゆわれてますヾ(。`Д´。)ノ

リッチギザぜひ試してください!!

いや~なジメジメを吹き飛ばしパンチ!今日もエステ頑張りましたニコニコ
みゆっきーがビックリマーク

てんちょーはカットしただけであとはみゆっきーにお・ま・か・せ音譜

メニューは今の時期にピッタリなナチュラルストレートエステ( ̄▽+ ̄*)

髪質はウネリは少ないですが乾燥毛で
パサつきと広がりがありますあせる

びふぉーがあればわかりやすいのですが撮り忘れました((((((ノ゚⊿゚)ノ

なのでいきなり完成叫び

photo:02



髪に潤いがあるのがわかります合格

もちろんドライのみ叫び

ご本人は「自分でできるか心配(@_@)」と申しておりましたが・・・そこはしゅくるクラッカー
かんたんなドライの方法をしっかりレクチャーします( ̄▽+ ̄*)

ボリュームやパサつきでお悩みならナチュラルストレートエステラブラブオススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052

江戸川区美容室

瑞江美容室











iPhoneからの投稿