#9日目

 

祝瑠(シュクール)田代です。

 

先日の新月に花曼荼羅ねりえ®を

娘達とやってみようか!!と誘って

やってみました^^

 

孫はYouTubeを集中して見てましたので

大人は花曼荼羅ぬりえ💐

集中しましたね~~~~👍

 

願いを込めてお花の色を塗っていく🌈

 

お花のワークショップもそうですが

集中って瞑想です🧘

 

願いを込めて瞑想に入るのです・・・

 

願いが叶わないわけがない👌

 

子どもがいても出来ました🥰

 

 

年中さんくらいからは子どもさんにも

出来ますね👍

 

お子さんと一緒の花曼荼羅®ねりえもやっていきますよ~~💕

 

静かな瞑想も良いけど🧘

 

わちゃわちゃガチャガチャな環境の中での集中も

ある意味瞑想ですね🌈

 

人生はワンダーランド

楽しむっきゃないない

 

軽やかに進みましょ👍

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました💕