4/100

こんにちは祝瑠(シュクール)田代です❣️

昨年末はとてもとても忙しく😳
なんであんなに忙しかったんだろう?
今考えるとなんで?と思うのですが・・
余裕がなく、弟のしめ縄を催促もしそびれてまして💦
12月、あーーもう募集は出来ないとあきらめ、
知り合いの参加したい方だけで
レモングラスしめ縄飾りワークショップ
を開催しました😊

 

 

 

 

 

 

 


レモングラスのしめ縄を扱うと
とても香り良く部屋中に広がります

しめ縄作りを皆さん楽しんでくださいました💕

 

作り終わってのお茶タイムが

とても楽しくて、良い笑顔😍

作るって作業は集中し、瞑想の時間でもありますね👍


ひとりひとりの個性が出ます
ひとつとして同じものがないのが
とても素敵で楽しいです🥰

レモングラスって消臭・抗菌作用
浄化なのです🐲

そんなレモングラスで龍のリースを作ります
さ~~どんなリースになるでしょうね~~~♪

 

お楽しみに🍀🐲🍀🐲

 

やっぱり人生はワンダーランド💓

楽しいですね🥰