こんにちは祝瑠(シュクール)田代です😊

 

2024年が始まったご挨拶もしていませんでした💦

2月になってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今年は祝瑠の活動をお仕事としてちゃんとやりたい!!

それが今年の新年の抱負です👍

 

まずブログやインスタを100日続けてみます😍

ゆるーく始めますけどね💦

 

1日目です♪

 

こちらのイベントの募集を目にし、

こちらに参加させてもらうことにしたんですよ👍

   ↓

 

 

 

 

今日からです🐲

楽しく続けてみようと思います💕

 

祝瑠の活動や募集もしていきたいと思います❣️

 

どうぞお付き合いよろしくお願い致します🙇‍♀️

 




新しく祝瑠のインスタアカウントを作りました😊

 

お知らせや募集などこちらのインスタも

続けていきたいと思っています😊

 

どうぞよろしくお願い致します🥰

 

@syukurtimes