こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

あっという間に6月後半ですねあせる

なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょう笑い泣き

一日一日を大事に過ごさないといけませんね。

 

最近なかなかシェアしていなかった、鳳凰占いのシェアを復活します音譜

私の大好きな尊敬する「江島直子さん」もがんの治療も済み、いよいよ活動を復活されています。

 

5月には大阪のイベントがあり、私もこそっと参加してきました。



その足で愛知まで行ってきました。

コロナ禍、まだまだ元通りとは言えませんが、もうぼちぼちwithコロナで活動をする工夫だったり

それでも動く覚悟だったりが必要になってきているのかもしれません。

それはまた今度グッド!

 

今月後半の鳳凰占いを参考にされてくださいねラブラブ

 

そして、この江島直子さんが福岡にきてくださいますチョキ

私は申し込みがあがったらすぐ申し込みました合格

 

 

 

楽しく運が上がるイベントになること間違いなしですアップ

 

龍が見える江島直子さんのお話はスピリチュアルですが、

地に足がめり込むくらい現実的です。

 

この苦しい時代に物事をどう意識していくか!!

起こった出来事に心をどう対処していくか!!

いろんなお話の中で解決の糸口のヒントを教えてくださいます。

何事も自分の中に起こったことは誰も助けてくれません。

自分の心で解決しないとね音譜

 

福岡イベント一緒に参加しませんか?

 

もうすぐですので、わくわくドキドキ音譜

 

人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 

 

 

image