こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

昨日は「獅子座の満月」で、「一粒万倍日」と「大安」というスペシャルデーだったそうです。

あちこちでブログに書かれていましたので知ってらっしゃる方が多いかもしれませんね合格

 

手放し・・・しましょう~~~~メラメラ

 

私もちょうど娘たちの残していった洋服が一部屋を占領していて、そのうちにそのうちに・・・

放置していましたが、思い切って「古着deワクチン」に寄付しようと準備していましたので

すごくタイムリーでしたグッド!

良い日なのでこんな日に始めたら良いことあるかも音譜

 

 
せっせせっせと袋に入れていたのを出して選別しました。
毛糸の帽子もいくつも出てきました。
まだ寒いから私がかぶろうかな~~~~メラメラ

 

 

 

 

 

 
どうかしら??
赤いのはなんとか良いかしら??
ピンクは・・・・うー-ん、無理があるかぁ~~~ガーン

 

良い日の情報を田宮陽子さんと西田普さんのブログからいただきます。

今回のスペシャルデーはほんとにすごい日だったらしく

過ぎても一週間の過ごし方など御指南してくださっています。

お二人のブログをシェアしておきますね音譜

 

まだまだがんばろう~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image