こんにちわー晴れ

 

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

今日は

「天赦日」

「一粒万倍日」

「甲子の日」

「1並びの日」

だったそうです。

 

 

そこで急遽、友達と「見借(みるかし)の猿田彦神社」にお参りに行きました拍手

 

唐津市にあるんですよ👍

 

唐津の猿田彦神社はとても小さな神社ですが、とても味があります絵馬

庚申祭の日に行くと甘酒を振る舞ってくださいます🥰

残念ながら、今年は庚申祭には行けませんでしたが、とても良い日に今年もお参りに行けて良かったです💕

 

 

 

 

 

この神社のしめ縄はとても素敵です❣️

 


猿田彦様❣️今年も水先案内をどうぞよろしくお願いしますお年玉

 

お参りの後、昨年の秋にやっと唐津にやってきた

スタバでちょっとコーヒータイムコーヒー

友達の千代ちゃんからおごってもらいました🥰

唐津に良く来てくれました合格私はスタバ大好き💕

 

 

一粒万倍日に道開きの神様に、お参りして、

私も、祝瑠も皆様も・・

万倍の道がひらけます様にお祝い

 

人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image