明けまして

おめでとうございます🎍🎌

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

2022年寅年❣️

2という数字にご縁がある私には

今年はとても縁起が良い年回りのような気がします。

祝瑠のお客様、ブログを読んでくださっている皆様にもとても良い年でありますように🎍㊗️🎌🎍㊗️🎌㊗️

 

我家のしめ縄にも願いを込めて・・

昨年始めたレモングラスのしめ縄を飾りました❣️

 

 

 

 

 家業の玄関には門松を🎍

 

 

 本年もどうぞよろしくお願い致します🎍

 

今年も・・人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image