こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

今日から9月!!

まだまだ暑いけど・・・

そろそろ秋の気配が近づいてきましたね🍁

夜は・・・リンリンリン・・・リーンリーン

秋の虫の音が聞こえてくるようになりました🦗

 

毎月、朔日参りを氏神様熊野神社へ行ってますが

ここ二か月は雨で、車で境内に上っていました💦

久々階段を上ってお参りに行きました。

 

ううう・・・ふくらはぎに来てます来てます😅

 

 

(結構な高さなんですよ^^;)
 
そしてなんと・・・今日はマヤ暦の元旦だそうです㊗️
新しい始まりなのだそうです㊗️

なんか始まりって嬉しいですね〜
 
昨年末からマヤ暦のダイヤリーを使わせてもらっています。
さぼった日の方が多いですが💦
 
今期はがんばろうと思います👍
 
いつもお世話になっているゆみぴーさんにダイアリーを送っていただきました。