こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン


昨日は七夕でしたね🌈

残念ながら雨が降って星空は見れませんでした。

でも、雲の上で織姫と彦星が宇宙デートを楽しんだ事でしょう☆彡


一昨日のゴスペルの練習日には

先生が伴奏してくださったので、うろ覚えでみんなで歌いました。


✨✨✨✨

ささの葉さらさら

のきばにゆれる

お星さまきらきら

きんぎん砂子(すなご)


五しきのたんざく

わたしがかいた

お星さまきらきら

空からみてる

✨✨✨✨

 

孫が保育園で作った七夕飾りを見せてくれました✌️




後ろのおねぇちゃんが作りました❣️


短冊の願いは・・・

わんこが欲しい❣️


「ママがダメだって言うの⁉️

ばぁば、買って⁉️」


あらあら😊


3年ほど前にお星様になった愛犬、万次郎とアポロの事を覚えていたそうで・・

欲しい欲しいの七夕の願いでした✨




孫に覚えてもらっていて万次郎、アポロ嬉しかったでしょうね〜〜❣️

 


人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image