こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

先週、天水蓮梨さんプロデュースの 二泊三日壱岐の島の旅に参加しました星

 

蓮ちゃんのブログですラブ

 

 

唐津からも壱岐へフェリーが出ていますが、やはり旅の始まりも皆さんと一緒が良いので

博多港から参加ですチョキ


実際に会った事があるのは蓮ちゃんだけ!?

ひとりはお名前とフェイスブックのお友達でプロフィール写真だけ知っている状態あせる

 

よくそんな旅行に申し込んだな~~~~と改めて思った博多港でしたてへぺろ

 

でも・・初めて会ったのに、気軽に声を掛けてくれる方ばかりドキドキ

ホッとしましたおねがい

 

蓮ちゃん、さちこさん、まりりん、かおりさん、同じ名前だったえみちゃん、そして私グッド!


6人の旅の始まりです。



 

人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image