こんにちわー晴れ

祝瑠(シュクール)田代恵美子ですルンルン

 

 

私の心にビビビビーーーっとくる物に出会ってしまいました❣️

ネットでたまたま見かけた、薄い紙で出来た蓮の花🌸

このブログのヘッダーを作ってもらう時、好きな色は❓って聞かれたのですが、

その時に頭の中に浮かんできた色達、質感、そうです、これです👌

もうワクワクです❣️

みーつけた音譜

 

そんな感じ😊

 

これは是非やりたいと

早速ワークを申し込みました。

 

 

主宰の英姫(よんひ)さんからzoomで教えてもらいました。

 

 

 

 
 
その後、孫と一緒にハスワーク❣️
孫に教えてあげて、私も黄色のハスを作りました。
 

 

 

 
 
やっぱり、かわいい〜〜💕
 
お盆に向けてみんなで作ったら楽しいしそう~~
世の中が明るくなりますね👍
あーー嬉しい
素敵な物に出逢いましたラブラブ
ハスワーク🌸
 

 

 

 

 私のプロフィールの出来る事にハスワークを入れたいと思います😊

 

 ワクワクワクワクワクワク💕


人生はワンダーランド❣️

面白がって楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

感謝ルンルン

 

 祝瑠(シュクール) powered by BASEはじめまして!! ようこそ祝瑠(シュクール)へいらっしゃいませ♪佐賀県唐津市の田舎町からの発信です❣️syukur(シュクール)はインドネシア語で感謝です♪皆さんへ感謝を込めてお届けするため、シュクールという名前のお店にしました。私の長女が結婚する前に鍼灸師のサロンの名前として使っていたものを私が使わせてもらっています。「祝瑠」は当て字で私が考えました。とても…リンクsyukur2.thebase.in

 

image